P2:ブランディングの課題
企業の抱えているさまざまな課題を、ブランディングの課題として考えることとして紹介します。
P3:ブランディングとは
「ブランディング」とは何なのかを、だれに影響をあたえるものなのかの視点で説明します。
資料の一部を紹介!
P4:ブランディング実施のメリット
ブランディングを実施するとどんな効果が得られるのでしょうか?さまざまな角度から読み解いていきます。
P5:ブランディング実施のプロセス
ブランディング実施の手順を、立ち上げから検証まで、必要なタスクの順番に従って、紹介していきます。
P6:ブランディング成功のポイント
ブランディングを成功させるポイントは何なのか、タスクごとに必要な要素により解説します。
資料の一部を紹介!
P7:事例紹介
ブランディングの事例から、具体的な成功イメージをつかむことができます。
P8:ブランド体験の活用例
ブランディングを体験することのできる施策にはどのようなものがあるのかを紹介します。