P2:タイアップの市場について
そもそもタイアップとはどのようなビジネスの取り組みで、どんな市場を形成しているのかを解説します。
P3:タイアップの課題
タイアップをする時にはどんなコンテンツ(プロパティ)を選べば良いのか、ライセンサーにはどのようにアプローチすれば良いのかを説明します。
P4:タイアップのしくみ
タイアップを成功させるためには、何が大切なのでしょうか?プロパティとユーザーの関係から読み解いていきます。
資料の一部を紹介!
P5:タイアップの進め方
タイアップの手順を、プロパティの検討から施策実施後の振り返りまで、必要なタスクの順番に従って、紹介していきます。
資料の一部を紹介!
P8:タイアップ活用事例
ターゲットとプロパティをどのように組み合わせたらいいのかを、三つの事例を比べてみることによって、掘り下げます。
P9:ターゲット別タイアップ事例
ターゲットとプロパティをどのように組み合わせたらいいのかを、三つの事例を比べてみることによって、掘り下げます。
P10:タイアップキャンペーン検討チェックリスト
タイアップキャンペーンを実施する前に検討しておきたい項目をチェックできる便利なリストです。